漫画を読む

コミックスになっていない漫画を、出版社の許可を得て掲載しています。
皆様のご感想をお待ちしております。メール
 

作品追加しました 2015/11/14更新

おかわりレシピ

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.45:広田のベストレシピ (1)
肉チャーハン
[特別版]広田家のベストレシピ
 子供達に大好評!

読む 感想
おかわりレシピ

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.46:広田のベストレシピ (2)
ねっとり黒糖金時豆
[特別版]広田家のベストレシピ
 生きててよかったと涙した
 伝説のレシピが登場!

読む 感想
おかわりレシピ

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.48:広田のベストレシピ (4)

[特別版]広田家のベストレシピ
 史上最高!
 誰もが喜んだバジルチキントマト

読む 感想
 

Girls Comic

僕達のアンナ

new僕達のアンナ

new
ずっと君に恋していたい。アンナの恋の行方は?
30ページ試し読み!

●コミックス1・2巻発売中! 

読む 感想
お兄ちゃんがコンプレックス

new お兄ちゃんがコンプレックス

new
デキの良すぎる兄2人に振り回される弟の苦難を描いた、究極のブラコン・コメディー!!

●コミックス発売中!  

読む 感想
好きだった人

好きだった人・前編

初めて会ったときから、あなたは他の誰とも違っていた。ずっとずっと好きだったの---。一生を捧げる運命の愛。
前編【50p】

読む 感想
好きだった人

好きだった人・後編

初めて会ったときから、あなたは他の誰とも違っていた。ずっとずっと好きだったの---。一生を捧げる運命の愛。
後編【50p】

読む 感想
表紙

   社長とすみれシリーズ・1
機嫌をなおして王子様

眉目秀麗、頭脳明晰な若き社長。ただ困ったことに、最近ご機嫌ナナメ。実はその理由は…?
少しは私のこと 気にしてくれますか?
社長とすみれシリーズ
3部作・第1話【40p】

読む 感想
表紙

   社長とすみれシリーズ・2
素直になってお姫様

イケメンで有能な社長を前に心に壁を作ってしまったすみれ。ふたりの恋の行方はどうなる…!?
私は王子様にふさわしくないもの…。
社長とすみれシリーズ
3部作・第2話【40p】

読む 感想
表紙

   社長とすみれシリーズ・3
ここでキスして王子様

才色兼備で頭脳明晰、クールな社長。そんな社長と付き合うことになって…。
いったい どうしたらいいの!?
社長とすみれシリーズ
3部作・最終話 【40p】

読む 感想
昭和モダンガール

昭和モダンガール姉妹・第一話


激動の昭和を生きた女達の波乱の人生!!正反対だけど姉妹のように育った二人の物語。
第一話【37p】

読む 感想
昭和モダンガール

昭和モダンガール姉妹・第二話


激動の昭和を生きた女達の波乱の人生!!正反対だけど姉妹のように育った二人の物語。 第二話【31p】

 

読む 感想
昭和モダンガール

昭和モダンガール姉妹・最終話


激動の昭和を生きた女達の波乱の人生!!正反対だけど姉妹のように育った二人の物語。
最終話【34p】

読む 感想
三姉妹ものがたり

三姉妹ものがたり・第一話

シングルマザーのママを支えるしっかり者のお姉ちゃん。そんな時ママが…!?
少女の健気さが胸を打つ、感動ストーリー【40p】

読む 感想
三姉妹ものがたり

三姉妹ものがたり・第二話

ママもパパもいないけど、毎日いっしょうけんめい!! 両親のいない3姉妹のけなげな奮闘記。 第2話【40p】

読む 感想
三姉妹ものがたり

三姉妹ものがたり・第三話

長女ヒトミは高校生になりました。両親のいない3姉妹のけなげな奮闘記。第3話【40p】

読む 感想
三姉妹ものがたり

三姉妹ものがたり・最終話

姉妹3人で育った思い出のこの家も今は私ひとりだけ…。両親のいない3姉妹のけなげな奮闘記。最終話【40p】

読む 感想

三丁目のラプンツェル

髪の長い、お姫様みたいな女の子。風変わりなその少女と関わり合うことになってしまって…!?
現実はおとぎ話のようにはいかない!?
【50p】

読む 感想
表紙

秘密の花園

私たち、2人一緒なら いつでも無敵だった。 空も飛べたし、何者からも自由で幸せだった。
少女たちの淡い ジュブナイル・ストーリー【50p】

読む 感想
 pagetop

Comic

素敵ママの正体

みきは、ご近所中の主婦の
憧れの的!!料理も上手でセンスも良くて…。でもその実態は…!?
カリスマ主婦のドタバタコメディー!
【40p】

読む 感想

高岡兄弟

なくなった姉の子どもを育てることにした高岡兄弟。そんな高岡兄弟には佐野という大親友がいるのだが?
男同士の絆に、言葉はいらない。
【50p】

読む 感想
表紙

レイ子の秘密

モンスターペアレントにイジメのなくならない教室…。私はもう教師なんて辞めて、結婚したいのよ!!
アラサー女教師の苦悩を描く。
【40p】

読む 感想
表紙

ドクター & ミセス

未亡人となった義姉。その義姉にひそかに思いを寄せる医師の英二だが…?
ずっと目をそむけていた。自分の気持ちから。 【40p】

読む 感想
 pagetop
 

Essay Comic

漫画

しずおかさん家(ち)

静岡新聞に連載中の静岡に住む家族の日常のほのぼの漫画です。

ボツネタその1。

読む 感想
おかわりレシピ21

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.21:レンコン好きなら感動!!レンコンの竜田揚げ
カンタン激うま!! 料理がおいしく作れるレシピコミック!!

読む 感想
おかわりレシピ25

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.25:夏の中華!!とろける餃子
カンタン激うま!! 料理が苦手なママでも絶対おいしく作れるレシピコミック!!

読む 感想
おかわりレシピ27

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.27:お手軽BBQでこんなに幸せ
カンタン激うま!! 料理が苦手なママでも絶対おいしく作れるレシピコミック!!

読む 感想
おかわりレシピレシピ

ママの味 魔法のおかわりレシピ

Vol.31:万能 塩肉じゃが
カンタン激うま!! 料理が苦手なママでも絶対おいしく作れるレシピコミック!!

読む 感想
 pagetop