発売されているコミックスの紹介です。

新刊コミックス
 
既刊コミックス

Essay Comic

ママとスキップ
子育ては人生の黄金期♪満喫漫画。子どものイヤイヤ、どうしてる? ママ友って難しいよね。子育てのあんなことこんなこと。心がすっと軽くなる「大共感育児漫画」登場!
漫画家は見た!
マイホーム業界のあやしいウラ事情
住宅業者が教えたがらないアブない情報てんこもり! 笑えます、怒れます!! 業界のウラが覗ける危ないエッセイコミック!!
陰山英男先生の子育て処方箋
親バカってすばらしい!
amzon
陰山 英男 (著), 広田 奈都美 (イラスト)
小1になるまでの子育てに大切なことは? 子育てや家族関係などに不安や悩みを抱えているママたちへ送る、陰山先生からのメッセージ。

Comic

キンドル無料アプリキンドル無料 読書アプリ
キンドルアプリ アプリは無料でダウンロードできます。
キンドルアプリ

Kindle端末以外でも、スマートフォンやタブレットでもご利用いただけます。一度買った本は、どの端末からでも読むことができます。

れんげ**たんぽぽ 1
れんげたんぽぽ1 [Kindle版]
紺野家は、小さな可愛い双子のれんげとたんぽぽ、バリキャリママの理恵、事なかれ主義で頼りないパパの4人家族。スマホやタブレットでも読めます。
れんげ**たんぽぽ 2
[Kindle版]amzon
仕事と育児に葛藤しながら奮闘中のママと、天使のように愛らしく悪魔のようにいたずら好きな双子をめぐる、笑いあり涙ありの家族の物語。スマホやタブレットでも読めます。
れんげ**たんぽぽ 3
[Kindle版]amzon
仕事と育児の両立は大変だけど、子供のためならがんばれる!!
スマホやタブレットでも読めます。
れんげ**たんぽぽ 4
[Kindle版]amzon
子育てしながら働くママだけでなく、すべての女性に贈ります!! スマホやタブレットでも読めます。
れんげ**たんぽぽ 5
[Kindle版]amzon
頑張るママとパパ。 れんげ、たんぽぽ。紺野家ストーリー 第5巻。スマホやタブレットでも読めます。
スーの家 1
amzon
ひまわりのようなスーちゃんの笑顔に、きっとあなたも癒されます。家族の在り方を探し求めるニコニコ家族日記。
スーの家 2
amzon
ひまわりのような、スーちゃんの笑顔…。それに出逢うとき、きっとあなたの心は癒されるはずです。家族のあり方を探し求める心の軌跡を描く好評シリーズ。
スーの家 3
amzon
スーちゃんの笑顔があなたの心を癒してくれます。Eイブで好評連載中の、しあわせな時間を綴るニコニコ家族日誌。
スーの家 4
amzon
スーちゃんの笑顔が、あなたをHAPPYにしてくれます。当たり前すぎる日常の中にある幸せを発見させてくれるニコニコ家族日誌!
スーの家 中学生編 1
amzon
笹川夫婦に預けられ、末っ子として育てられたスー。今は中学2年の美少女に…。彼女は、そして2人のお兄ちゃんたちは、どんな青春を過ごしていくのでしょうか…。
スーの家 中学生編 2
amzon
2人のお兄ちゃんの妹への想いは、いつしか恋へと変わり…!?
ズン子と僕
amzon
時代の最先端をゆくCMディレクター、おまけにお金持ちで男前の純君と極厚レンズのダサメガネでカッポするお調子者OLのズン子のラブコメ。
ラジカルで煽情的 1 〜2
amzon
裏社会に生きる対照的な女2人のハードボイルド コミック。
私は戦う女。そして詩人
そして伝道師 全5刊
amzon
自他ともに認める、デキるOL吉祥寺カナコ…その実態は三十路で処女の超ヘタレ女だったのだ!ようやくできた年下の彼氏・江古田と初Hができるのはいつの日か!?
女のたましい 上下巻
amzon
親友だったはずのちあきを見返すため、美人に変身する能力を手に入れたブンブン。ブスをバカにした世間に対し変身したアヤコ(美人バージョン)の姿で芸能界入り!
チャーミーの幸せ家計簿
amzon
究極のケチケチ主婦・チャーミィと同居することになったフツーのOL・ひかる。驚くべきケチっぷりにア然、ボー然の日々を送るハメに!
プロペラ 全2刊
amzon
幼なじみの藍子と健の青春を描いたピュアな恋愛ストーリー。
 pagetop